スポンサーサイト


ロキ君ショーチャレンジそしてガイア君野生デビュー

この日は大阪東河内ドッグクラブのドッグショーでした
ロキ君とシリウス兄ちゃんレギ子と一緒に朝から舞洲へ行きました

この日のスタンダードダックスの出陳はロキ君だけ・・・
kawai

速攻午後のグループ戦に残る事が決定・・・
wa!
待っている間は応援に来てくれた
くりんちゃんと一緒にはじけます・・・

ひょっとしたら午後に一生懸命走ったら3席までに
入れるかも・・・・・・
いつもちょっとだけ期待しちゃいます

この日は豊中の「とらいちや」さんのオーナーさんに
声をかけていただいてアドバイスをもらいました

その方はオーナーハンドラーで頑張っていることの
大切さやがんばりどころを一生懸命アドバイスしてくださいました

なんだかいつもプロハンさんの中で撃沈しているママにとっては
あきらめずに頑張れよって言ってくださる事が
すごくありがたかったです・・・

その後いつもの野生のランではガイア君の
デビューに仲間が集まっているはず

レギ子達も急いで駆けつけるのだ~~!
でもその前にクリスマスをかねて
どこかでケーキを買っていくつもり!!

12月生まれの人が多いのでみんなでお祝が出来たら
最高だよね~~~!!

ママがセレクトしたのはスティッチの砂糖菓子が乗った
タカラブネのイチゴショート!

そして到着したのはおやつの時間頃

みんなもうすっかり体も冷え切った頃
でもみんな待っていてくれて美味しくケーキをいただきました


写真は後日アップします~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

カキコしちゃう

えへへ、早速来ちゃいました。
ケーキを食べ損ねてしまったぁ~v-406

オナハンでの挑戦は本当に素敵だと思う。
これからも頑張ってください!

さっそくお越しいただいてありがとう!

そうだよ~~!ケーキのプレートには
マルクママの名前がぁ・・・(笑)
でもご安心ください!!
ちょぴちゃんだたいらげてくれたのだ~~。
で・・・私が食べかけのケーキは横から
レギ子にぶん取られました(爆)
オナハンは難しいって聞きますが
まだ始めて一年経たないもんまだまだ
諦めるのは早いもんね(^_^)b

No title

早速やってきました\(^o^)
ハンドラー頑張ってください
でmixiはもうやんないの?(⌒▽⌒ゞ

No title

先日はどうもでした!
ショーのことはよく分からんけど、頑張ってくださいね!
応援してまっせ~

今年もあと少し!
もう一回くらいは、お遊びヨロシク~

来たよー!!

雪ですよ雪!でもパンパンに仕事が詰ってます・・・(泣)
28日午後からでも定点観測に行こうかと!
皆さん何処かへお出掛けでしょうから雪情報、待ってまする!

No title

23日はありがとうございました!
ショーに出られてお疲れなのにケーキまで用意して来て下さってありがとうございました♪

せっかくお会い出来たのに、ケーキを頂いて早々に帰ってしまいすみませんでした。でも、役員選出は取りあえずセーフでした。(でもすでにPTAが決まってますが(笑))
またよろしくお願いしまーす!

きゅうちゃん!

mixiねえ・・・・
こっそり始めましょう!

オーレの父ちゃん!

もちろんまだまだご一緒してください!!
年が明けたら新年会とキャンプが!!!
楽しみだ~~~~。

ボンチチさん!

ようお越し~~!
定点観測ね~~!
さあ!28日はどこにしましょうね!
雪雪!!さあ!季節到来です!

マリプママさん!

役員さんは仕方ないですよ!!
家の娘の小学校も子どもの数が
少なかったので一人一役が鉄則
早くこなしてお役ご免よ!おさらばよ!!
高学年では子供会の会長もやりましたよ!!(笑)
でも役員のお母さん達と仲良く慣れたし
一挙両得です!
頑張ってくださいね!!

No title

シリウスママ おこんばんは~!
お言葉に甘えて、お邪魔いたしまぁ~す。
力を持て余しているウズウズ坊主がここに約一匹。寒くなって益々パワーup (>_<)
またまた、ヨロシクお願いいたしまするm(_ _)m

No title

やっほ~
シリウスママ復活だあ~
早速おじゃまします。
しばらく水面下だったけど、しっかり活動してましたね(^^)
来週は、白銀の世界でお会いしましょう!楽しみにしています。

.勘母さん!

そろそろ遊び解禁なのかな?
お誘いしたくてうずうずしてます(笑)
さあ!!白銀がワンズを待ってます~~!!

マドママ~~~~!

そりゃあ!!徳島行は是非ともアップしたかった
でも使い方がいまいちで日付は詐称で・・・(笑)
でも何とか日記と暦が間に合ってきました
何とか公開にこぎ着けました(笑)

No title

遅くなりましたが、お邪魔しまーす♪
23日はありがとうざいました。
何回見てもシリウスママの手際の良さに憧れます。
シリウスママみたいなお姉さんほしいです(笑)

↑NAGIちゃんの着付けもきっとびっくりするくらい「ちゃちゃ!」とできるんだろうなぁって思ってますi-179
↓白糸の滝、BIBIも泳ぎましたよ~♪夏だけどi-201

akinoちゃん!

あたしって、手際悪いっすよ~~(笑)
ほんでもって私は末っ子なんですけどぉ。

え?BIBIちゃんも泳ぎましたか~~!
観光客多かったからこっそり入ったんですよ
本当ならもっとバシャバシャ行きたかった
でしょうけどね。

No title

私も遅ればせながらお邪魔します。
23日はありがとうございました。
ケーキ美味しかったぁ♪

みんなで遊ぶって本当に楽しいですね。

ロキくんショーお疲れ様でした。

No title

遅ればせながら・・・
当日はありがとうございました。
稲荷山でお会いした皆様。
この場をお借りして・・・ありがとうございました。
まろくり家、明日の晩出発も危ういのに、明日走り納めに行きます。。。
という事で、明後日から数日、よろしくお願いします。

あきちゃん!

みんなで遊んでみんなの喜ぶ顔が見られるのって
最高に幸せ感じますよね~~~~。
これだからワンズ遊びがやめられないんです。
来年もみんなの喜ぶ顔がいっぱい見られますように

まろくりままさん!

この日は朝から夕方までめいっぱい遊べました
皆さんとっても素敵な方ですよ!
是非今度初めから一緒に遊びましょうよ!

んで・・・明日からしばらく一緒だね~~。
楽しみだ~~~。
プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
