

うれしい琵琶湖!

おお!なんと一年ぶりの琵琶湖遊びです!
え??先週も行ってたやん!って?
レギ子ん家じゃなくて~~~
うれしい琵琶湖3


クレアちゃん!!

いっぱいイタタなことも有ったけど
がんばって乗り越えてこうやって一緒に遊べる日が来ました
レギ子も本当にうれしいです


今日もカヌーを持って来ました!
変わりばんこでワンズと一緒に琵琶湖を楽しみました
うれしい琵琶湖2

うれしい琵琶湖

レギ子もパワーを残したところで強制終了して
保護者のお昼ご飯に向った先は
「HOHRAIバーガー」
うれしい琵琶湖4

今日はゆったりと遊んでまた今度ね・・・・

今年もいっぱい遊ぼうね!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


琵琶湖連ちゃん!

入梅したのにまったくそれらしくない週末
これは是非とも遊びに行こう!

パパと土曜日は琵琶湖にカヌー遊びに行くことに
ほんで・・・
日曜日は久しぶりに遠方より琵琶湖へ来るお友達に誘われて
黒い子わらわらを楽しんできました。

土曜日はパパと朝からカヌーを積んで8時ごろ自宅を出発
10時前には琵琶湖に到着
もちろんすごい人ごみを想像していたのに
貸切状態!!!

誰もいない浜でワンズははじける・・・・
パパと交代でカヌーで沖に出ます
琵琶湖カヌー5
琵琶湖カヌー4

風も心地よくお天気も上々で比良山系を望む景色は雄大です
琵琶湖カヌー3

琵琶湖カヌー1

お昼ぐらいで切り上げてパパとママは道の駅へ・・・
お昼ごはんをいただいて今日はあっさりと帰宅です

そして・・・・・
日曜日はちょっと足を伸ばして
西のメンバー中部のメンバー大集合!
フラット13頭ゴル3頭ダックス4頭の大所帯
新旭風車村
途中の道ではお久しぶりのお友達の車ともすれ違ったり
レギ子さんの体調を考慮して体力温存のため何度も
道の駅をはしごしてお散歩を取り入れて目的地に集合しました

昨日も遊んで実はよたよたのレギ子さん(笑)
だけど到着するなりマックス全開で遊びまわる!
だから強制的にカヌーに閉じ込めて体力温存
琵琶湖カヌー2
この後は皆さんにカヌーを楽しんでもらって
今日もカヌー持参して良かった~~~!



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
