

開店直前のコストコ

ママはお休みをもらっていたので
今日で仕事納めのMIちゃんを職場へ
送って行ってあげました
もちろんレギ子とロキがお供だよ

MIちゃんの職場に向かう途中に
最近オープンしたコストコの横を通ります

まだ9時前なのにもう並んでいるお客さんが

あらら(笑)こんなに早くから並んでいるんだ

で、ママもちょこっと寄ってみました

屋上の駐車場に行ってみたら(^O^)


もちろんまだ一台も車が止まっていません

あはは・・・誰~~?ドッグランにしてるの!

この日も9時半には開店していたコストコでした
当分混雑してるんだろうな~~


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



今シーズン初!雪遊び~~♪

クリスマス寒波~~??
今年初の雪便りが・・・

そんな時のあちゃんと遊ぶことに
なったんだけど\(^_^)/
もちろん雪だよね・・・

この分だとあまり遠くに行かなくても
雪を堪能出来るに違いないと

湖北の玄関口志賀で待ち合わせ
先ずはSONDY’S ガーデンで駆け回ったよ

a9991

a9999

b0008

b0025

オーナーさんは不在だったけど
前の日にお電話してあったので
どうぞ自由に使って良いよって事だったので
ゆっくりさせて貰いました

近所の食堂でママたちのお昼ご飯の後は
ノアママのリクエストで
トトロの森へGO~~♪
b0065
雪に埋もれたトトロを発掘して記念撮影
b0049

朝一に来ていたらきっと国道も
雪が積もって大変だっただろうけど
除雪も済んでいて昼過ぎだったので
国道の雪はほほ溶けて快適ドライブ

だけどトトロの森はフカフカの新雪!
大人のひざぐらいまで積もって
サラサラパウダースノーでした

こんな雪は当然・・・

こうなっちゃうんだもんね(--;)

ロキ君雪玉だらけ・・・
b0081
ウミガメの産卵ぢゃないでち
b0091
まま~~!これ取ってくらちゃい!

b0093
いや~~ん!動けないよ~~!
b0095

え~~い!もうやけくそでち!

白馬に行くまでにロキ君のお洋服作ろうかね~~?

ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

FCRラバーズ大阪フリーマーケットありがとうございました

12月17日鶴見緑地水の館周辺広場での
大阪フリーマーケットに多数ご来場頂き
ありがとうございました

当日お話し出来た方は少なかったけど
気持ちは一つ!!

ラバーズのためにお越しいただいた
皆様と素敵な時間を過ごせました


続く日曜日は寂しい思いをさせた
ロキ君とレギ子の孝行のため
ノアちゃんと森へ散策に行きました
a9954

a9956
a9967

a9972


これからは散策に最適な季節ですね
また行きたいと思います

でもね・・・・泥パックはやめて欲しいと思う
シリウスママでした・・・・




ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ショーは終わりましたが・・・

毎回ショーのたびに投げやりな気持ちと
頑張ろうという気持ちとが交錯して
多分私の気持ちがおおかたの勝敗を決めている
気がします・・・・

ちゃんとロキ君は頑張っているんですよね・・・
だって・・・ものすごく緊張している
後で下痢Pになるくらいにね・・・

phot2
だって・・・触診は恐くて・・・
ドン引きしているし・・・
phot3

でも頑張って走ってるんだね・・・

今回はアシュリー家からおさしん貰ってきました


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ドナドナ~♪








あ~る晴れた昼下がり
市場へ続く道~♪


ピカチューって以外とでかかった・・・



偶然見つけた可愛い遊具
下校途中の小学生の黄色い声に見送られて
ピカチューは去っていきました・・・・


この子どこへ行くんだろう~?


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

ジャパンドッグフェスティバルIN大阪

12月10日~11日2DAYs
インテックス大阪で
ジャパンドッグフェスティバル
開催されました・・・


ロキ君は2日間ともエントリーしていました
10日の初日は単独展です

今日はママとロキ君と2人で参加。。。
おさしんはありましぇん。。。。

久しぶりのインドア開催に参加だったので
会場に反響する音にドン引きのロキ君でしたが

なんとか完走。。。。
残念ながら参加賞のみ(´。`)

今日はママも早起きして眠かったので
早いめに帰宅しちゃいましたが
テッケルユミさんの犬舎の
ルーブルくんがパピーのBISを獲得
最後までいたら良かった~~!

家に帰ったらパパが「ロキ!参加する事に意義があるんだ」
なんて慰めてくれました(´。`)

2日目は大阪インターです
CHクラスはガロンくんとロキくんのみ
アダルトのウィナーの子が加わり
3頭での戦いでロキ君が2席に入ることができました!

ガロンくんはすでにINT/CH完成しているので
ロキ君の
リザーブキャシブが有効になる可能性が!!
明日さっそくはがきを投函して来なきゃ!


今日で2011年のショーチャレンジは終了です
この調子で来年もまた頑張ろうね~~ロキ!!


ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村



今年初~牡蠣三昧~!

週末の天気予報はいまいちでしたが
土曜日にはMIちゃんとNAGIちゃんと
ADWにカレンダーを受け取りに行き
ついでにマリンピア神戸まで足を伸ばしてきました

NAGIちゃんたちが買い物している間
スタバのテラス席で時間つぶしのママでしたが
看板も倒れたり売店のテントが飛ぶくらい
風がはんぱなく強かった(´。`)

帰り道日が沈んだ頃阪神高速上から
ルミナリエのイルミネーションを見ることが出来ました


さて。。。
日曜日には先週以来車の修理に励んでくれていた
パパの希望で家族揃って行ってきました

「日生の五味の市」へ・・・・

絶対渋滞してるよな~~って思ったけど
なんと高速はガラガラで快適ドライブ


五味市向かいにある野外にセットされたバ-ベキューブースへ
此処は90分間で1000円で炭と網と牡蠣ナイフ
軍手がセットされています

持ち込みオッケーのスペースなんで
お客さんたちはそれぞれ食材を持ち込んで焼いています

去年タレが無くて困ったので
今年は家からポン酢を持参しました

11時前に到着するとすでに満席に近く
先に端っこの場所を確保をして
ママはレギ子達と炭の番(笑)
先ずは牡蠣と大きな蛤を仕入れて焼き始めてると

a9948

新鮮なエビやタコや鯛をゲットして
NAGIちゃんたちが戻って来て
みんなでいっぱい食べました~~



ご訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加中です
ポチっとして頂いたら嬉しいです\(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
