

我が家からは遠かった~~道の駅「九頭竜」

2月26日は
ロキ君の5さいのおたんじょうび!!

a5584
おめでとう!!今日まで元気で
楽しく過ごせました!!

さて!この週末はママとパパと一緒に「道の駅巡り!!」
この暖かさでは高速道路の雪も心配ないので
一緒に行ったレギ子達の雪遊びするには北を目指そう!!
って事でまだまだ一駅も制覇していない
福井県の道の駅を塗りつぶそうぜ~~~!

「道の駅スタンプラリー」制覇のための
道の駅「九頭竜」へ行くことに・・・

朝はたっぷりの朝ご飯を食べた後
8時半に自宅を出発して名神「黒丸PA」北陸道「南条SA」
どちらもレギ子達のガス抜きをたっぷり取って・・

目的地まで福井ICから51㌔・・・・
到着予定時間は午後1時過ぎ・・・

国道158号線をトラックの後ろをひた走り
午後1時前には現地に到着しました

ここは通称九頭竜線「JR越美北線」終点の
九頭竜湖駅と道の駅を兼ねています

ここへ来る途中一度も列車の姿を見ることは無かったけど・・

近くに九頭竜湖や九頭竜スキー場があります

雪は思いっきり豊富です
a5588

a5597


川沿いの広場でしばし雪遊びするレギ子達です
この時点で午後1時過ぎ・・・

パパもママもお腹ぺっこぺこだったので
是非とも「越前名物おろし蕎麦」を食べてみたい!
そこで大野市街まで戻って大野市駅北側にある「梅林」
そこでおろし蕎麦と毎日限定10食「海鮮丼」を戴きました!
お蕎麦はプリプリで美味かったです!!

その後福井市街まで戻り
道の駅「坂井」
町のまっただ中にあるような
ここは農産物とお米の販売が有名
ママは以前竹田川沿いの本店で買ったことがある
名物の厚揚げ・・・(本当に分厚い揚げ)と
越前の打ち立ての生蕎麦を購入しました

その後
道の駅「みくに」へ・・・・
福井テクノパークが近くにあり海が近いです
まるでスーパーのような品ぞろいの売店があって
ここは「焼き鯖寿司」発祥の地だそうです

この「焼き鯖寿司」を試しに買ってみたんだけど!!
これが美味かった~~~~!
元祖焼き鯖寿司「三国湊屋」
肉厚の小降りの美味しい焼き鯖と
甘すぎないショウガの甘酢漬け・・・
それもちょっと分厚い目にスライスされていて
酢飯との間の青じその風味と絶妙なバランス
今までどこの鯖寿司も何となくぬるっとした食感が
苦手だったママにもとても美味しく食べられました

そこからは
道の駅「河野」を目指して
越前海岸を海岸沿いにひた走ります
水仙峡に呼鳥門・・小さかった頃にママの家族とドライブした
早春の頃を思い出しました・・・
a5603
a5605


道の駅河野は日本海に面したロケーション
水平線に沈む夕日が綺麗だろうな~~
a5612

でも日没までは待てなかったので
そのまま敦賀を目指して帰路につきました

今日の走行距離・・・・

550キロ以上。。。。。
ママが一人で運転しました

え?パパ?
パパは今日はシリウス兄ちゃんのつもりなんだって
「ワワン!」

これだけ走ったら・・・
こりゃあ東京へ行けたね・・・


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



まだまだ頑張る雪!!

この日は先週の週末にギリギリ雪遊びしたゲレンデへ
このところ続くまるで4月のような陽気にもめげず
雪を残していてくれた事に大感謝!!
雪遊びに行ってきました!!

今日はアシュリー家とタイガ家から
レディース部隊の参加!!
アシュリーちゃんとラシェルちゃん
そして・・可愛いリンちゃん!!

a5531

a5536

我が家はレギ子とロキ君です!
ボキュはラシェルちゃんにメロメロだったよ~~


そして・・・忘れちゃ行けない
インフレータブルソリのスノーチューブ!
と・・・スノーシュー!!
a5551
タイガママの後を必死で追いかける
リンちゃんの可愛いさったら!!

a5552
アシュリーママも満面の笑みです

a5566
追いかけるレギ子!!
この後ママのソリに轢かれたアタチ・・
仕返しにママにお耳を噛んでやったわよ!


でもね・・・みんな
この最強アイテムで雪遊びも楽しさ倍増!

いやあ!ほんと楽しかったね~~!
帰りは途中の道の駅で遅めのお昼ごはん
これがアシュリー・タイガ家の雪遊び定番ですね


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


ママの朝ごはん)^o^(


朝早くお家を出発して超ぎりぎり雪遊び

あんまり早く飛び出して来たので
道の駅のパン屋さんで買った
かわいいパンo(^-^)o

今日のママの朝ごはん
ほねっこパンって言うんだって
中身はソーセージと粒マスタード
パン生地はセミハードタイプ

なかなかママの好みだったみたいよ


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スタバ2011SAKURAタンブラー大人買い~♪

スターバックスのオリジナルタンブラー
そのシリーズの中で一番の人気が
バレンタイン終了後に展開するSAKURAシリーズ

今年で10年目を迎えるんですね・・・
posuta-
知らなかった・・・・

2007年から毎年買い続けているのが
スターバックスのSAKURAタンブラー
2007sakura
夜桜のイメージなんですって

2007年に初めてSAKURAタンブラー買ったとき
パパが数日でお釈迦にしちゃったんです・・・

悔しくてもう一度買いに行ったら売りきれてて・・・

2008sakura

2008年は朝には売っていたのに
帰りに買おうと思ったらうりきれてて・・・・

え~~い!2006年もついでにまとめて
3年分オークションで買っちゃえ!!

2006sakura


って事でずいぶん買うのに苦労してしまったので

2009年はバレンタイン終了後すぐに情報入手
2010sakura
淡い砂糖菓子のような可愛いデザインです
NAGIちゃんとMIちゃんが買ってきてくれました


2010年はお友達の分も一緒にトールサイズを購入
2010sakura
着物の柄みたいですごく綺麗!!


そして今年は・・・・
自分の誕生日の日に買いに行ってきました

2011sakura

枝垂れ桜をイメージした素敵なデザイン
いろいろ迷ったけど
タンブラーはトールもショートも購入

プレゼントじゃないのにわざわざ包装してもらっちゃった

S2011sakura

そして・・・・初めてステンレスのタンブラーも購入
桜色のピンクじゃなくあえてグリーンの方を購入しました


うふふ・・・・大人買いしちゃった(。、ヾ





ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


園長先生お久しぶり~~(^-^*)/

日曜日は早春のお散歩を楽しむために
a5473
お出かけして来ました

a5470

今日もクレアちゃんと一緒だよん
お散歩の後はお仕事に戻る為パパとは
またまた一週間のご無沙汰になるんだ

そして半年ぶりのこの方々フランソワーズとアンジュ
a5475
a5488
ボキュの大好きなアンジュちゃんに
a5483
夢中~~~
とっても優しく一緒に遊んでくれたの!



優しい園長先生も忙しい中お越しくださいました~~!
お久しぶりです~~~\(^^)√


a5498
園長夫人もお元気そうで・・・
何よりでございますわ~~
a5496
フランちゃんちょっと痩せた??


昨年の夏のキャンプ以来です)^o^(
お元気でしたぁ?

みんなでたっぷり公園を満喫した後は
a5502
ママ達のお食事・・・
moblog_dcfa261f.jpg

今日は鯛めし御膳を頂きました

それで終わりじゃないのが
ママ達だよ・・・

パパ達に「良くそんなに話が尽きないね~~」
とあきれ返られるくらい
場所をスターバックスに移動してまだまだ
お話に花が咲きます・・・

レギ子もお側でお話に参加だよん・・




楽しかったね~~

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


ワンタッチのリード

モンベルにて発色の良いザイルを見つけました

以前から使っていたリードを真似て
ショーリードタイプな感じのリードを制作


携帯画像だから色が悪く移ってますが
ブルーに赤い模様の8ミリのザイルと
2ミリのピンクのザイルで端っこの処理をしています


投げ縄の様に引き締まるので
引きの強い子は注意かな?
持ち手はヌメ革を筒に縫って制作
首輪が無くてもワンコをソッコー確保出来ます
手軽に制作出来ます)^o^(
もっと作りたいなぁp(^^)q今度白馬のラッピーで色違いのザイルを探さなきゃ


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


ギリギリ間に合った~?雪遊び~~♪

一日中降り続いた雨や春の日差しを思わせる暖かい日
そんな先週のお天気だったのでもう雪は・・・・

いや・・・先週にあれだけ降ったんだもの
何処かに残っているに違いない

って事でアシュリー家御用達のホームグランドに
お邪魔してみることにしました

途中の山を見ていると・・・・

ほんまに雪ぁるんかいな~~~

って感じでしたが
現地まであと少しって所まで行くと
有ります有ります!!
暖かな日差しにちょっとびちゃびちゃしてますが
豊富な積雪量は健在でした

きっとたくさんの人が遊びに来ていたと思われますが
一昨日の雨で表面がならされてまるでバージンスノー
a5426
a5434
a5439

さっそくクレア家と2台のソリを駆使して
雪遊び満喫です

斜面を登るのが大変でしたがいっぱい汗かいて
a5445
いっぱい滑ってお腹も空きました

実は朝に辛カツサンドを食べていて
お腹は十分満腹だったんですが
どうしても食べたくなったものが・・・・・
a5452


そこでソリ遊びを切り上げて向かったのは・・・
ここ・・・・・
a5456
えへへ・・・・出石蕎麦です
a5457

このお店はママの友人のお薦めのお店
20皿以上食べると手形がもらえるんです・・
a5459

え??全員20皿完食ですか~~??
はい!ぺろっと・・・

どうやら先日アンジュ家も行ったようだと
クレアママ情報

お腹いっぱいになったのでちょっと腹ごなしに
城跡に行ってみました赤い鳥居が綺麗です
a5460
クレアちゃんとママが良い感じ~~


ぁ~~毎週楽しみがいっぱいで良いね~~~(^_^)b
明日何して遊ぶ~~?




ご訪問ありがとうございます
コメントご感想頂けたら嬉しいです~~


ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

先に食べちゃったのだれ~~(~_~メ)

昨日はママの誕生日のために
NAGIちゃんが美味しいシフォンケーキを焼いて
a5411
とびきり美味しいイチゴをデコレーション
今流行のデコちょこのトッピング付き~~~!

みんなでわけっこしてお祝しましょう!!
ママ!おめでとう!!

a5421

いくつになったの??なんて野暮は言わないの!!


a5423
あれ??誰かさんのお皿・・・・すでにケーキがないけど??

だって・・・・美味しそうだったから
我慢出来なかったの・・・byロキ




ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

誕生日プレゼント~~~?(^_^メ)

今日ママの職場の管理職が「はいどうぞ!」
ってママにくれたもん




そんなに疲れた顔していたのかなぁ(^_^メ)
でもさっそく職場で1本頂きました



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アタチがお祝いちてあげる~♪

今日はママの誕生日o(^-^)o
先日NAGIちゃん達にスタバのマグカップを

magu

大量にプレゼントして貰ったのよん
仙台のご当地カップが綺麗だったわ~~


でもなんだかつまらないんだって
何でかって???

それはね・・・またまた歳とったぁ(^_^メ)とか

最近は家族それぞれ何か用事でバラバラ
自分のためにご馳走作る気も起こらないとか

ケーキ買っても食べる人いないっ!!とか

何か拗ねてるんだもん

だからアタチが食べてお祝いちてあげるから
チョコレートケーキ以外だったらいいよ!!
買ってきて~~ママ一緒に食べよ~(^o^)




ハイハイ(*_*)レギ子がケーキ欲しいって
思っているだけなんじゃないの~(^_^;)

そ・・そうなんだけど・・・・・

いいんだよレギちゃん
ず~~っと側にいてくれるだけで・・・
まっすぐにママを真っ直ぐに見つめてくれるだけで
ママは嬉しいからね・・・・



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



チェックアウトはごゆっくり・・・

2月13日
さあ!今日で楽しかったワンズとの雪合宿は最終日です

昨日から降り続いた雪で心配なのは駐車場
車を救出しなくちゃ帰れな~~ぃ

特に森之介くん家の車は昨日出動してないので
余計に埋まってるかも知れない~~こんな風に・・

屋根の雪が落ちて止水栓やガスの元栓も埋まってる??
雪が凍り付いて窓が閉まらない??
ここは貸別荘なのでそう言った後始末もあるんです・・

ええ~~い!ゆっくりしてから帰ろう!!
って事で朝ご飯の後は貸別荘の周囲で雪遊び!!
a5386

a5390
アタチにもこんなに雪玉が・・・
a5401

ロキ君はいつものことだわね・・・
a5396

マドママに雪の固まりぶつけてもらって
狂喜乱舞のロキ君です・・・
a5400
マドママそれくだしゃい!


父ちゃんなんてことするんだ・・・
a5405
シリウス兄ちゃん雪の中に埋められてます・・・


お昼ご飯も食べてゆっくり撤収して
ワンズもテラスから出入り自由で雪を堪能
この3日間雪雪雪・・・・飲んで食べて・・・
わ~~~ぁ!これだからやめられません!!
来年も開催間違いなし!!
皆さん今から予定しておいてくださいね~~

ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンズも激走!ソリ遊び~~!in大山

2月12日

さあ!昨晩のウワバミ大宴会から一夜明けて・・・(^^ゞ

今日は朝から雪模様・・・・
午後からは大荒れ???
スノーシューで吹雪かれるのは辛いかもね・・・
って事はぁ~~~(^_^)b

行き先変更
ソリ遊び大会!&境港買いもんツアー!

昨日のポイントより更に大山よりのスキー場に移動して
客足の少ないちびっ子ゲレンデを貸し切り~~~

年明けにポチっとした新アイテムが!!
クレア家も持参してソリは2台に・・・

a5372
手前が我が家のソリ。奥のちゃいろちゃんが乗ってるのがクレア家のアイテム・・・
製造時期が違うからかちょっと微妙に色が違ってたね
でも・・これでいっぱい遊べるもんね


NAGIちゃん若いだけあってなかなかな滑りを披露
a5378


a5381
おりおん必死で逃げる!!


a5368

クレアママが滑ると・・・
もれなくクレアちゃんがついてきます
a5383
それならクレアちゃんと一緒に滑ろう!!
a5384
パパったらクレアちゃんが可愛くて仕方がないんだから~~~~


ちゃいろちゃんが滑ると・・・
a5375
ばちゅ君もれなくついてくる・・・・

そして昼ご飯は??
またまたマド家特性の野外料理で
今日は野菜たっぷり煮込みラーメンで暖まり
吹雪直前にソリ遊びは撤収!!

一行は一路高速を使って境港へ向かったのであった~~
今夜のメニューはチゲ鍋を予定していたので
小振りの生だらを1本さばいてもらって
紅ズワイガニを前菜に購入

帰り道に大山ロイヤルホテルで
贅沢に入浴後は・・・・
前が見えない吹雪のなかお宿に戻って

ウワバミ大宴会2日目に突入~~!

って結局この宴会が楽しみでお泊まりするんだもんね
明日・・・駐車場から車出られるかしら・・・





ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大山スノーシューツアーwithわん!

2月11日
今日から2泊3日でワンコ中心雪遊び~~!
わんたちが楽しけりゃ最高~~!!なツアーを開催

例によってスノーシューツアーのオーソリティ
マドラー家にツアーコンダクターをお願いしたんだけど・・・・

なんと10日の深夜から降り続いた雪のため
チェーン規制をおそれて早いめに大阪を出発した
シリウス家だったのだが特にこれと言った規制もなく
順調に進路を進めていたんだけど・・・・
高速道路の電光掲示板に「瀬戸大橋通行止め」の表示を発見


香川からやってくるマドラー家に
「大丈夫~~??」と電話すると
出発直前でご存知なかった・・・(~_~メ)

「え~~~?四国出られんかもしれん」
と言いながらもフェリーで四国を脱出して1時間遅れで
集合場所の蒜山SAに到着
さすがマドラー家・・・・

他のメンバーは前日からの泊まり組も含め
朝ご飯をディープに頂いた後はマドラー家がくるのを
SA内の広場で雪遊びしながら待ってました~~~

今日の目的は雪山でスノーシュー
a5356
ワンズもニンズも雪まみれになりましょう

今回の参加メンバーは
クレア家・マドラー家・森之介家・ばちゅ家
そして我が家です!!
a5320

a5324

a5318
高いところに登って景色を楽しみましょう!!
a5332

この先に見えるのは蒜山高原が展望出来ます
でも・・足元は絶壁・・・・
a5342


a5334

a5345


もちろんマド家が来れば・・・・

雪上ランチ!!
a5358
おしゃれーなテーブルとイスが雪上に出現するんだな~~

今日のメニューはリゾットと
カマンベールチーズのチーズフォンデュ

そして登場赤ワイン~~!その装備はこちら

え???やっぱりニンズが楽しんでるジャンって?

ばれました~~~(笑)


さあ!まだまだ続くよ楽しいことは!


明日につづくよ・・・



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

バイバイ!小雪ちゃん!また会う日まで~~♪

2月10日別名フラットの日!a5301

今日は昨年末から我が家で修行中の
小雪ちゃんが
幸せの第一歩を踏み出しました

初めてのお預かり・・
仮母にとってもドッキドキの経験でした

初めての出会いから1ヶ月半
毎日が発見の連続でした

いつかは本当のお母さん本当のお父さんの元で
暮らすことになる小雪ちゃんをしっかり育てて・・・
どこに行ってもお利口さんで自信を持って
「とっても良い子です!!」と言えて

「絶対に幸せになってほしい!」
毎日そう願いながら色々な体験をさせて来ました

台所に立つ仮母の足元で寝そべりながら
足をペロペロなめながら甘える小雪ちゃん

コタツに座っている時は必ず膝枕で甘える
なでて欲しい時は前足で撫でろって催促

車に乗っている時も他の子が仮母のひざにいない時は
「ママちゃん乗っかって良いですか??」とちゃっかり
ひざを占領して丸くなって乗っかっている姿はまるで小型犬
a5311
「あ~~あ~~!そんなに甘やかしちゃってぇ」
「本当のお母さんが困っちゃうよ~~」
とNAGIちゃんとMIちゃんに怒られちゃったね

a5308

今日は最後にみんなで記念写真を撮りました
(向かって右奥が小雪ちゃん)
(真ん中がシリウス左奥がレギ子)
(手前右手がロキ左手がおりおん)


でも小雪ちゃんをお迎えくださったほのぼのとしたファミリーは
「小雪ちゃんが可愛い!」
って言ってくださっています!

a5312
「小雪ちゃん大丈夫絶対に幸せになります!!」
フラットの神様!!良い出会いをありがとうございました

これで仮母初体験卒業です・・・
見守ってくださった皆様
ありがとうございました


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

手作りリード2品

年末年始に誰かさんが立て続けに
噛み切ってくれた壊れたリードの山(*_*)

この度残った革と金具を使ってリメイク版と
新しく革を購入して金具だけ使いまわし
2WAYリードを新調いたしましたp(^^)q


持った感触が柔らかくなるまで
革は使い込む必要があるのですがね(^_^;)

夏までにはザイルかPPテープの水遊び用の
リードも作り直さなきゃなりません

今同じ形のリードが全員の分無くなり
バラバラな形のリードを使って散歩しています

5頭一度に連れて行くなよって言われそう(笑)

多頭飼いの方はわかるかなぁ?
できればシンプルで同じ形のリードの方が
一度にたくさん連れて行くのに便利ですよねp(^^)q

さあ!頑張っていっぱい作らなきゃ



ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

高速道路ぶっ飛ばし~!ばちゅくんは見たっ!

あ・・・先週の土曜日のこと~~~
ちょいとね・・・ちょいとご用でね・・・
朝は6時半に大阪を出発!

誰も見ていないと思ったら
しっかりばちゅくんに目撃されていたんだって(-.-)

hatimaru

走る車の中から激写だなんて・・・すごい!!
さすがパパラッチのごとくな「ちゃいろちゃん」
う~~んこれは成田食品のあたりやな・・・

みなさん!高速でこんな車見かけたら声かけて下さいませ(^^ゞ


で・・・パパラッチされているとは全然気がつかず
ママは先を急ぐのであった~~~

今日はレギ子とロキと小雪ちゃんとが同行です
そろそろ小雪ちゃんも新しいお家が見つかりそうな予感
このドライブが最後かな~~?

moblog_b575956a.jpg
9時には目的地手前のSAに到着!
今日は暖かで良いドライブ日和です
恋人達の岬まで行って小雪ちゃんの
良縁祈願してきました


そして!! 今日の目的第2弾!!
会ってきました
サンボ君と
a5267
サンボ君のママのカノンちゃん!!
a5271

浜松西のICで待ち合わせて近くの公園で
a5260

みんなではじけましたよ!!
サンボくんとは去年の夏、知内浜で会って以来でした~~
カノンちゃんは初めましてでしたがレギ子と同い年なんだって
とても可愛い女の子!

この日はとても良い思い出ができました。
ありがとうございました




あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

美味いモンいっぱい!舞鶴とれとれセンター!!!

ママが道の駅巡りを始めた頃から
一度は行ってみたかった「舞鶴とれとれセンター」
日曜日にクレア家と行ってきました~~~!

今日は4駆の定例会だったパパが
美味しいモンの誘惑に負けてコチラに参加
そしてママとパパが我が儘言ってビールが飲みたい!
と言うので帰りの運転はNAGIちゃんなのだ~~

朝は舞鶴自動車道「西紀SA」で待ち合わせ!
a5238
レギ子達のガス抜きを終えて
(雪解けのドッグランはドロドロでしたけど・・・)
一路舞鶴西ICを目指します

周りの景色にも雪が残ってます
先週までは高速道路のチェーン規制で
ちょっとコチラ方面は避けていたんだけどね・・・

今日は穏やかないい天気・・・

さあ!現地に到着して早速お魚屋さんを物色
買ったお店に頼むと好みの形に調理してくれます。

大振りのアジと天然ハマチを刺身でさばいてもらって
地場産の土エビも生きたまま躍り食い!
a5274

松葉蟹を刺身と焼きガニでいただきます
a5275
a5276


鯖も丸ごとまるっと焼いてもらって
a5279

「大変美味しくいただきました~~~」
a5278
(う・・・・残骸が・・・)

a5292

え~~?ママ達だけ~~?(-.-)

はいはい!車の中でお留守番のレギ子達には
再度ガス抜きが必要ですね港の公園と
a5288

近くのお山にちょこっと雪遊び
a5297


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

車大好き



ママは先週いっぱい風邪だったの

今日は久しぶりのドライブは楽しいo(^-^)o

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
