

世界の中心で・・・極寒キャンプin庵治町

この週末はまたまた開催極寒キャンプ
参加メンバーはマドラー家クレア家
そしてマドラー家の友人一家で
庵治町の太鼓の鼻オートキャンプ場へ
今回は牡蠣キャンプなのだぁ

キャンプ場のチェックイン時間までは
クレア家と饂飩ツアーです(*^-゜)v

クレア家と待ち合わせは高松自動車道の津田の松原SA
ここの「あなぶき屋」さん
anabuki

まずはここで朝ごはん代わりに軽く一杯
セルフサービスでおうどんを温めるところも
自分でするのね(^ヘ^)v

続いて・・・・綾川町にある行列一時間は覚悟と噂の
〔山越うどん〕
moblog_208ef7b1.jpg
お庭が広くて食べるところがいっぱいなのが嬉しい


お腹がそろそろいっぱいになりそうなので
a5235
まんのう池に行って腹ごなしのお散歩をしましょう!!
満濃池とは周囲が20㌔もある日本最大のため池なんだって


今日の〆は善通寺方面に向かい「長田in香の香」
釜揚げの小サイズでお腹いっぱい
nagata
ここの名物は「たらいうどん」だったよ
そういえば昔うどんがこんなにブームじゃなかった頃
一回食べに来たのはここだったのだろうか・・・・


今回のメインの牡蠣です!!
本当は牡蠣小屋に行って食べたかったんだけど
ワンズもいるし、みんなで飲めないジャン!!
って事でトロ箱いっぱいの牡蠣を仕入れて
牡蠣小屋風に鉄板で焼いて食べるんだよ~~!
moblog_f34d5ef1.jpg

ここのキャンプ場は一昨年の11月にも来た事があって
すごく景色が綺麗で過ごしやすいところだったの
庵治キャンプサイト

今年はなんと!!貸し切り状態!
まあ・・・こんな季節にキャンプに来るのも
珍しいのか・・・(笑)
庵治夕焼け
瀬戸内のおだやかな海が目の前に広がる
「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地として有名です

レギ子はもちろん初泳ぎだもん!!

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



可愛いお客さん♪

ん!もうっ(-.-;)
ママったら帰ってきたと思ったら
なんだか変な臭い(;~∧~;)
それもそのはず、昨日ママの職場のお庭に
こんな子が遊びに来ていたんだって



お昼休みにこの子を抱っこして一緒に
ひなたぼっこしたんだってぇ~
う~ん、なんだか悔しいのよねv(>w<)v
アタチがいたら追いかけ回してるわね(-.-;)



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


多彩な加西動物霊園&ドッグラン・・・

うち・・小雪です
今日はうちが紹介するね・・・
a5230


先週は2回も行ってしまった加古川にある
加西動物霊園

日曜日はここでビーズカラーをみんなで作ろう!!
って言うオフ会??が有りました~~~

その様子は加西動物霊園のブログを参照
要望が有れば第2弾も有りという

この動物霊園のスタッフさんは
皆さん本当にワンコ大好き~~って良くわかる

こんなの有ったらいいな~~
あんな事したいな~~って言う要望に
一生懸命応えようと努力してくださいます

景色ものんびりと穏やかで

お姉はん!あっそび~~ましょう~~

a5218

とうりゃ~~!!
a5224

ん・・もう!!しつこいわね~~アンタ!!



a5225
ね・・ね・・君ん家の女の子恐いね・・・ロキ君!
うん・・そやろ・・・

良い空気が流れて気軽に使えるドッグラン・・
このドッグランを貸しきりでワンコはフリー


kasai
教室は1階の素敵なサロンで開催

先週来た時はここで持ってきたごはんを
食べさせてもらったんですよね・・・
暖かくて気持ちが良かった~~

山陽自動車道の加古川北で降りて
ほんの10分くらいで着いちゃうんです

多彩な・・・と書いたのは・・・
ひ・み・つ・・・・
それは今後のお楽しみという事で
ワンズにとってめいっぱい楽しめる施設に
どんどん変貌を遂げる加西動物霊園に
乞うご期待!!

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


小雪ちゃん VS BIBIちゃん!レディースの次期トップ争い!

今日は久しぶりにBIBIちゃん家を誘って
クレアちゃん家と3家族レディースで雪遊びです!

アタチにとってBIBIちゃんは可愛い妹分
a5198

小さいと思っていたらもうすぐ4歳なんだね

もちろん小雪ちゃんも可愛い妹分
a5181


年齢的には一番年下のハズだね・・・
a5150
BIBIちゃんのママ~~初めまして小雪です~♪

あ・・・クレアちゃんはアタチと同期なのよ!
a5212



BIBIちゃんはいつもアタチには
a5191

絶対逆らったりしないんだから~!
a5201
フフフ・・当然だわね・・・

小雪ちゃん?
まだまだちっこくて「全然訳わかんな~~い」ってかんじ~?

a5135
お姉はんまっておくれやす~~!

ほら一生懸命アタチの後付いてくるところなんて
可愛いったらありゃしない!


でも今日はちょっとビックリしたわね
小雪ちゃんとBIBIちゃんは会うなり・・・

ちょっと~~アンタ生意気ジャン!byBIBIちゃん
a5138
うち・・・レギ子お姉はんの妹分なんよ~~!by小雪ちゃん

どうもキャラがかぶっているお互いが気になるらしい

しばらくどっちが上かでガウガウで対戦してみたけど

いつの間にか意気投合!
この勝負引き分け~~\(^^)√

まだまだトップの座はアタチのもんね・・・
a5145
あ~~雪ってやっぱり気持ちいいわ~~!


さあ・・・いつまで続くかな~~その立場!
a5166
新旧交代の日は近いかもよんbyロキ

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


三十三間堂通し矢~~♪

行ってきました「三十三間堂通し矢」
a5027

毎年この季節になると夕方のニュースで
「今年も新成人が晴れ着姿で勇姿を・・・」
と言うテレビからの画像だけを見てました!

が・・・今年は生ですよ!生!!

MIちゃんが高校に入学と同時に始めた
「弓道部」

「せっかくだから成人の年には出場してね~~」
なんてママのミーハーなご要望にお応えしてくれて・・・

今年は生で「三十三間堂の通し矢」を見ることができました

歴史的なことは寺のHP等でも見ることができるので
ママが知りたかったことを中心にご報告します

これは「儀式」だと思っていたママでしたが・・・
れっきとした弓道の試合で「全国弓道大的大会」(ぜんこくきゅうどうおおまとたいかい)という
京都府弓道連盟が主催する競技会なんですって
今年で61回目なんですって

この通称「通し矢」に参加するには各地の弓道連盟への加入と
初段以上の資格が要ります

後は各種学校や所属のクラブを通して団体申し込みします
参加料は1人3000円で先着順(・υ・)``ホォー

男女合わせて2000人の新成人が申し込みます
あ・・・上位有段者も新成人が終わってから
試合がありますよ・・・・

当日の朝は7時から受付が始まり先ずは男子1番から1000番
女子は8時から受け付け開始1001番から2000番

和紙に書いたゼッケン番号と参加者名簿と記念品が配布され
後は三十三間堂の西側の裏手にひしめき合って出番を待ちます

待っている間は座るところもろくにないのでひたすら歩き回るか
近所の喫茶店かホテルのロビーなどに暖を取りに行く子も・・

ここからは普段の弓道の試合と同じような感じで
同じ学校の仲間とワイワイやったり他校の人たちと
談笑しながら待っているんだけど
いつもと違うのは今日はみんなが晴れ着だと言うこと
色とりどりの着物や袴・・・それに可愛らしい髪型や髪飾り

そしてもう一つ普段の試合より遠くまで矢を射る必要があるんです
だから遠的に慣れていない子が多いので
特に女の子達は的まで届かない子がほとんど・・・

順番に放送でお呼び出しがあって普通の試合と同じ様に
12人ずつ一列に並んで3人ずつが一つの的をねらうんだけど
大前と言う
3人組の先頭から順番に射る方法ではなく
時間がおしてるので準備ができた人から
できるだけ早く射てくださいって言われるので
MIちゃんは「嫌やな~~」とこぼしてたね

それから会場に集まった一般のお客さんに混じって
アマチュアのカメラマンのおじさま達が
撮る撮る・・・盗撮かって言うくらい色々な仕草を
バシャバシャカメラに納められるんだって

MIちゃん曰く「まるでパンダになったみたい」って

もちろん少し広いところがあって練習で試し引きしてようものなら
集団のカメラおじさんに取り囲まれて果てはポーズの注文や
目線の注文など細かい注文が付けられたりするんだって

ママとパパは受付後はMIちゃんと別れて別行動・・・
昼過ぎになる出番前まで京都観光に出掛けた

先ずは霊山観音で有名な高台寺へ・・ここのPは拝観すると30分タダ
a5016
そ~~なんよ~~~!
雪よ!!雪~~~~!
朝から道路が真っ白になるくらいに雪が積もった
京都市内だったんです~~!

そして八坂神社の横の市営駐車場に駐めて
八坂神社から円山公園抜けて「浄土宗の総本山」知恩院へ・・・・
a5017

花見小路を抜けて「建仁寺」へ「臨済宗の総本山」
「国宝の風神雷神図の屏風」があります
その他この二つの龍の天井画
a5021

原了郭の黒七味を購入して
MIちゃんの待つ三十三間堂に戻ってきました

この近くで一番安い駐車場は「京都女子大学」の
豊国廟前にある駐車場が一回500円で安価です!

女子の番になると弓道場の西側に儲けられた観客席は満杯
お堂側の欄干の席は選手の入れ替えと同時に交代させられるんだそうです

MIちゃんの出番までには何とか最前列にまで割り込み
遠いながら姿をカメラに納めることができました
a5049
う・・・いつもながら凛々しい立ち姿ジャン!
a5077
しかし2本持った矢をすべて的に当てる「皆中」でないと
本戦にはすすめなんだそうですが・・・
女子は500人射た段階で2人しか本戦に進む子がいないって・・・

いつもの的ならかなりの確率で当てているMIちゃんでも
やはり遠的は慣れていないし難しいね~~

昼ご飯は京都会館横のおばんざいのお店に行って
たらふくバイキング~~(^○^)

あ~~有意義な一日でございました


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


小雪ちゃんガス抜きに行く~♪

1月8日に避妊手術を終えて
経過も良好な小雪ちゃんで~す・・・

どんどん元気になると・・・・
だんだんとストレスが溜まる~~
リビングでレギ子達とガウガウごっこ


あのね~~レギ子ん家は狭いんだから
ちょっとは気を遣ってほしいな~~(~_~メ)


術着もパパのTシャツもタオルも着せてたけどボロボロ~~~
結局脱いじゃえ~~~って・・・

でも縫い縫いした傷口をなめることもなく

「へ??なにそれ??」ってかんじで
まったく普通に過ごしているので
良い加減服を着せることを諦めました(。、ヾ

でも今日は雪のいっぱいあるドッグランなので
シリウス兄ちゃんのレインコートを着用です
a4835

え??可愛くないしシリウス兄ちゃんの加齢臭が付いてるって?
a4830
a4826


a4933
すんませんね・・・・by兄ちゃん


今日行くドッグランは昨年の初夏にできた
お山の麓にある3000坪の広大な個人所有のドッグラン
a4833
管理人のおじさんがウィペットのオーナーさんで
すっごく気さくで優しいおじさんです

火曜日に遊びに行ったくりことるんこのママに
「雪がいっぱい有って少しなら斜面もあるからソリもできるよ!」
とご紹介してもらってたのだ~~~


途中の道の雪はもう消えていたのでノーマルタイヤでも
まったくオッケーだったね・・

今日のお友だちは愛しのガイア君とパパとママ
プリンス君とNa君とパパとママ

さて・・・ならの木?の林の中に広がる広大なドッグラン
今日はレギ子のお家の新アイテムを試すんだもん!!
NAGIちゃん楽しい~~?
a4840
a4844
レギ子のママも楽しぃ~~!!
a4849


があ坊のママ~~楽しい~~?

a4864
ガイア~~一緒に行くわよ~~!

a4869
わ~~~~!!
a4870
キャ~~~!!
a4868
・・・・・・・

a4882
a4881
ママ~~~待って~~!

a4992

Na君も満足ですか~~?

みんなみんないっぱい遊んだね~~!
a4895
a4889
プリ君も
a4987
ひゃっほ~~い!
a4983
があ坊とレギ子と小雪ちゃんの三つどもえ~~!
a4957

a4951


お昼のサイレンが鳴りました~~
いっぱい遊んだし・・お昼にしましょうか~~?

「ごはん食べたら戻っておいで~~」って
おじさんが声をかけてくださったけど
今日は早いめに切り上げるつもりだったので
利用しなかったけど暖を取れるお部屋もご用意してくださるそうです

次はお昼ごはん持参でお鍋パーティーでもしましょうか?

で・・・今日のお昼ごはんは「R-CAFE」
a5000

ママはハワイアンプレートの骨付きカルビ~~
a5008

レギ子達も運動の後でまったり~~~!
a5004


ガス抜きはできましたか~~~?

ね・・小雪ちゃん!!

a4831




あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


我が家の新アイテム~~♪

お正月の白馬でまろくりるん家に貸してもらって
すっごく楽しかったソリ!

さっそくポチっとしちゃいました!
白馬で借りていたのはLサイズのモノ!
それよりうんと小さいSサイズの物を買いました

それがこれ・・・・
a4723
コールマンのインフレータブル式ソリ・・・

まあ・・・浮き輪のでっかい奴って感じ??
これが楽しいんですよ~~~。

わお~~!今度の雪遊びが楽しみ~~~。
って・・・・ワンズよりニンズかよ!!(笑)



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日はこんなに近場で雪遊び~~♪

連休初日はおじいちゃんの7回忌法要
二日目は廃線ハイク~~~(^ヘ^)v
そして連休最終日は雪遊び~~♪
と決めていたんだけど・・・・

ここ近畿にも第二弾の雪だよりが昨日の夜から・・・

お友だちのアージョ家やばちゅ家は昨日も雪遊びだったんだって
そしたら・・・・
夜中すんごい雪で大変みたいだよ~~~って朝から情報をもらったの!!

レギコのママは「今日は近場でも十分かも!」って思ったの
ひょっとしたら一台の車で乗り合わせていくかも知れないな~~と
我が家は今日はレギコとロキだけが参加です・・・

今日のお友だちは先日廃線ハイクにご一緒した
ノアちゃんとママ!
a4706
a4684


そしてレギコの愛しのガイア君
a4696
a4692

湖西道路の真野のコンビニの駐車場で待ち合わせ!
そこでどこへ行くかを相談することにしました

待っている間にコンビニの駐車場で雪遊びができちゃうくらいの積雪
これは・・・・あまり遠くまで行っちゃうと帰り道が大変だよね


そこでレギコのママは近江舞子の南浜近くの
「ホリデーアフタヌーン」さんに電話を入れると・・・・

「すごい積雪ですがだいじょうぶですか?」だって~~!
もちろん!!\(^^)√大丈夫で~~す!!
だってぇ雪遊びだもん!!

到着するとお泊まりのお客さんが帰り支度の最中
え??今日はひょっとしてドッグラン貸し切り~~???

今日の必殺アイテムは「ツバキウォーター」
これは先日まろくりるんこのママに教わった雪玉対策
着るモノ嫌いなレギコのために車の中で
「サラサラ~~~」のスプレーをシュッシュ!

フカフカに積もった新雪にみんなでダイビング~~~!
a4675
た~~ぷり!2時間以上遊んで大満足!!
a4718
ママ達もカフェでランチしてほっこり大満足!

今日は早いめに帰宅することにしましょう!!

で??「ツバキウォーター」の効果は
レギコくらいの毛量なら効果抜群でした!!!
まったくと言っていいほど雪玉はくっつきませんでした

帰り道ママはいつものように草津の「あおばな館」で
お野菜と地卵と地鶏のセットを買って帰宅です

これだけの雪だから・・・・・
しばらくは楽しめるね~~~



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


小雪はお留守番だよ~!

昨日避妊手術から戻ってきた小雪ちゃん!
今日は家でお仕事のパパと二人で安静に
お留守番なんです・・・

安静にするためにはレギコ達がいたら
おとなしくするのは無理だもんね・・・・

そこで今日はシリウス兄ちゃんとロキ君とレギコは
クレアちゃんと一緒に先日の廃線ハイクに行きました
a4641
この前クレアちゃんのパパが来られなかったので
a4663
今日は是非行きたいね~~って事なんです

今日はトンネル対策も万全のクレア家
やっぱりトンネルはワクワクします

a4643
待って待って・・ボキュ置いてかないで~~
a4646
ロキ君はお兄ちゃん達に置いて行かれて必死です!!

なんて外に出たら平気の平左~~
えへへ・・・ボキュ平気だもん!
a4652
今日のママ達の昼ご飯は宝塚のカレー屋さん
カトマンドゥカレー・プジャさん!
ここのプジャランチのカレーの辛さは0番目から11番目まで選べます

クレアパパは辛さ7番目(超激辛)
クレアママは辛さ1番目(中辛)ママは辛さ5番目(激辛)をそれぞれ頂き
焼きたてナンは食べ放題~~\(^^)√


さてさて・・・
お家に戻ると小雪ちゃんはお利口さんに
待っていました!

さあ!今日はパパに教わったを皆さんに
披露致しましょう!!

さあなんでしょう!・・・・シリウス家に来たら
これは絶対できないとね(^ヘ^)v

どうです皆さん!!
a4666
え??ただの記念撮影・・・ではないですよ!!

後ろの洗濯物って??
それは見ないでください!

どう?見えましたか~~~??

仕方がないですね~~ちょっとズームアップしましょう!!


シリウスと小雪ちゃんの口元に注目!!
a4670

ほら・・・オヤツのジャーキーをくわえて
マテができるんですよ~~

パパが「ヨシ」って言うまで
ずっと我慢の子なんです・・・

どうですか~~?小雪ちゃん!
こんなお利口さんなんですよ!


あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


小雪ちゃん頑張る!!

アウトドア体験は年末年始に白馬で体験しました
シリウス家は野外ばっかりに行ってると思うでしょう~~(^○^)
アウトレットモールだって大好きなんです~~

お正月3日は新春福袋をねらいに「りんくうアウトレットモール」に
行ってきました~~~(^ヘ^)v
あ・・・カメラ無かったのでおさしんはありません・・けど・・

小雪ちゃんはそこでも人気者でした
人混みの中でもレギコ達とお利口さんに
待ってることもできたし・・・
可愛いね~~ってなでなでしもらったモンね

そして・・・4日は・・・
ここに来ると早く里親さんが見つかる
パワースポット!!
そこは・・・・・
Asiya Dog Walk!!

ここに一時預かりだった「コリン」ちゃんも
「オハナ」ちゃんもとても幸せになったので
今日はパワー注入のため
「ハルちゃん」に抱っこしてもらいました
a4634
これで良い里親さんに巡り会えるの間違いないね~!

そして・・・仮母の家に帰ると・・・
ちっこい御意見番「おりおん」とへそ天のツーショット寝姿


いつもはおりおんにちょっかいかけて
ガルル~~と怒られてるんですけどね(笑)
安心しきっておねんねしてます

そんな小雪ちゃんですが・・
本日一泊入院して避妊手術に臨みます

皆さん応援ヨロシク~~\(^^)√



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ママ達の新年会~♪

今日はお昼前にレギコ達を置いて
ママは一人でお出かけ・・・

どうやらクレアちゃんのママとガイア君のママと
京都で新年会をやっていたらしいの~~

場所は以前何度か食べに行った「びすとろ希味」の
姉妹店の「創作寿司 希味」室町店

お昼のコースを食べることにしたんだって
色々な前菜とかも鍋が付いて

希味1希味2
のぞみ3のぞみ4

最後にはお寿司が10カン付いてきて。。。。
デザートもクリームブリュレとほうじ茶アイスが付いて
なんと・・・・2000円ですって~~!

このお店の仏光寺のお店も外観が普通の京都の町家
一見お食事ができるようには見えないんだけど
お昼はそれなりに混雑していました

美味しかったよ~~って
レギコに報告されてもね~~
アタチも行きたかったわよ~(~_~メ)



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


雪山満喫編~~♪in白馬

さあ!ピレ家のお庭でウォーミングアップの後は
雪山に繰り出して雪遊び~~~


a4598

くりんとるん子のお家に借りたソリで
ママ達はビュ~~ンと遊ぶんだよ~~
a4516

滑るのは早いけどォ
このソリをもって上がるのはかなり重労働

a4561


それを助けてくれるのがシリウス兄ちゃん・・・

a4529
兄ちゃん・・・いつも大変だね・・byロキ

今日は小雪もロキとガウガウごっこ
小雪は楽しくってたまらないみたいだったけど
a4549
でもロキ君ったら相当恐い顔してます

a4537

ロキく~~ん!そんな恐い顔しないで~~

a4554

フワフワの雪に顔を突っ込むモンだから
みんなのお顔真っ白け~~

a4501

a4506

a4512


フワフワの雪は遊んでいるうちに
レギ子達の体にくっついて雪だまがいっぱいできるんです
a4579
のん・とら・くま・かめちゃん仲良し姉妹は
夏にも一緒にラフトピクニックへ行ったね
のんたんはめいっぱいくっついて歩くのも大変だよ~~!

ゴルちゃんは大変だね~~
レギ子はあんまり雪玉くっつかないけど~~?

a4526
あのね・・・レギ子さんそれは毛が少ないからよ(^_^)b

あっそう?!(~_~メ)

レギ子のお友だちくりんちゃん
a4582
そしてくりんちゃんの妹せるんちゃん
a4574
今回初めまして~~のライス君

a4600


いっぱい遊んで夜はぐっすり~~
楽しかったね~~~~。



あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



レギ子も小雪も雪まみれ初級編~!in白馬

年末恒例シリウス家in白馬は
12月30日から年明けの1月2日まで
ロキ君のお里でもある白馬のピレモンで過ごします
今回小雪ちゃんはきっと初めての雪遊び・・
a4527
先ずは小雪ちゃんに雪体験初級編
ピレ家のお庭だけでもいっぱい遊べるんです

a4614

あ4620

見てくださいこの笑顔!
a4592
だけどちょっと慣れて無くて・・・
しばらくすると早くお家に入れてください!
って・・・・玄関の前で訴えるんです




あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


明けまして~痩せまして

みなさん!明けましておめでとうございます(*^▽^)/
今年もシリウス一家一同よろしくお願いいたします(^人^)

昨年末は我が家初の預かりっ子
小雪ちゃんも増えて益々賑やかな
シリウス一家ですが(^^)
増えても相変わらずあちこちウロウロ
そんなシリウス一家に来たばっかりに
小雪ちゃんは「痩せたんちゃう?」って

ヒョエ~w(゜o゜)wこれは一大事
すみません全国の小雪ちゃんファンの皆様
今日から小雪ちゃん体重倍増計画をいたします



先ずは白馬の花彩さんのジェラートを味見ちう

美味しい(o^~^o)です

たとえ5頭だろうが変わらずアクティブに
今年も頑張りますo(^-^)o

あ・・・ついでに初めての仮母経験の
シリウス一家のことも
応援してくださいね!!
ブログランキングに参加ちう~~
え??良かったらポチっとしてくださる??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

siriusmama

Author:siriusmama
犬好き!楽しいこと好き!
とうとう黒犬4頭の大家族!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ベリー・レッド]
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
